カンテラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2016/06/30 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、クリマ無事終了しました!
ろくな告知もしなかったのに、よく私のブースを見つけて下さったと思います。
来てくださった方々、ありがとうございました。

本当に忙しくて、クリマの前は2晩ほぼ徹夜でした。
でも、当日はとても楽しくて、生きてて良かったと思いました。本当に。
おかげで終わって数日は放心状態でした。


今回はカエル一本勝負でした。
完売まではいきませんでしたが、イベント後も需要があったこともあり、
今手元に在庫が小2匹、大1匹となっています。

次回も参加予定です。
よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
コメント失礼します。
カエルグッズが好きで何度も画像でかわいいがま口を拝見しております。
イベントは関西の方にも来られたりしますか?
とても気になりとうとう質問してしまいましたσ(^_^;)
お時間あればご返答よろしくお願いします。
コッシー
2016/08/17 18:30
コッシーさま

初めまして。
気に留めて下さってありがとうございます(^-^)
返信が遅くて申し訳ありませんでした。
最近のイベント参加は名古屋のクリエーターズマーケットのみとなっております。
現在の作成スピード上、残念ながら年2回のイベント参加で手一杯となっております。
すみませんが、よろしくお願いいたします。
カンテラ
2016/08/24 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございました! カンテラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる