カンテラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリエーターズマーケット、終了しました!

<<   作成日時 : 2015/12/17 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回も無事終了しました!
画像

終了後、夢心地で帰宅し、泥の様に眠り、
次の日一気に現実に引き戻されて慌ただしく出勤しました。

来て下さった方、ありがとうございました。
今回もリピーターの方が何名か来て下さり、
実際にカエル達を使っている様子を見せてくださいました。
たくさん餌付けしてもらっていい感じに膨れているカエル達を見て、
私も幸せな気分になれました!
初めて私の作品を見て下さる方とも、たくさんお話しすることができて、とても楽しい時間でした。

今回はキツネの襟巻き改訂版が初登場でしたが、御好評いただけて良かったです。
また詳細の写真が撮れたらアップします。

とある事情で今後の継続が難しくなりそうですが、何とか続けられるように工面したいと思います。
ありがとうございました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリエーターズマーケット、終了しました! カンテラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる