カンテラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生カエル特大号誕生!

<<   作成日時 : 2015/09/17 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前回のクリマで「販売するぞー!」と意気込んでいたカエル特大号。
目玉の乾燥が間に合わなかったという理由で販売を断念しました。

でも、実は他の箇所にもいろいろと不安要素がありました。
今となっては、販売を中止してよかったと思います。

もともと特大号は販売用ではなく、自分用のみのつもりで作成しました。
そのため、構造も作りもかなり適当…
販売用に作ってみると、色々と反省点がありました。

そこで、思い切って最初から改造してみました。
素材の見直し、
口金を色々試す(結局、前と同じ口金です)
目の強度を上げる実験…

ひとまず完成形に持って行けたのではないでしょうか。
新生カエル特大号誕生です!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次のクリマで実物見れるのを楽しみにしてます
今回白い狐さんはお作りになりませんか?
もう一度生で見たい出来でしたゆえ
仮面屋
URL
2015/10/02 03:51
仮面屋さま

こんにちは。
写真のカエルは既に売却されました(^^)
次回のクリマで新しく一体ぐらいは用意できたらと考えています。
北極狐襟巻きも予定しています。
今度は夏毛バージョンも検討中です!

カンテラ
2015/10/04 12:13
とてもかわいいがま口ですね。
イベントなどはどちらでされてるんでしょうか?
関西の方にも来られたりしますか?
コッシー
2016/08/17 18:54
コッシーさま

ありがとうございます!
現在、イベントは年2回名古屋市で行われるクリエーターズマーケットのみとなっております。
以前は委託販売で関西のイベントでも出していただいていましたが、販売速度に作成速度が着いていかなくなり、辞めてしまいました。
遠方の方には申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
カンテラ
2016/08/24 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新生カエル特大号誕生! カンテラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる