カンテラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブースに来てくださった方々、ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2015/06/26 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クリエーターズマーケットから一週間ほどたってしまいましたが、
来てくださった方、ありがとうございました!

日曜日に帰宅後、泥のように眠り、
次の朝あわただしく起きて仕事に行き、気が付いたら金曜日の夜になっていました。

イベントは実際にお客様とお話しできる貴重な時間。
これでまた元気に過ごしていけそうです。
普段の仕事とうまく両立して、今後も細く長く続けていけたらと思います。
カエルの在庫は大小共にゼロになったので、またチマチマ作っていきます。

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブースに来てくださった方々、ありがとうございました! カンテラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる