カンテラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もクリマいます!

<<   作成日時 : 2015/06/21 08:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ブースへお越しくださった方々、ありがとうございました。
今日もおりますので、よろしくおねがいいたします。

昨日来てくださった方の中に、何名か口金のことを心配してくださった方が何名かいらっしゃいました。
1月9日の記事の後、在庫のあるお店を探し出して買い占めましたので、当分の間は大丈夫です。
報告せず、申しわけありませんでした。

昨日はブースがカエルで溢れ返っていましたが、カエルがだいぶ減りましたので、古墳もおきます。
よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前回、前々回とカエルのガマ口買わせていただきました。今回も買おうと思ったのですが、1人で参加なのでブースから離れられず残念です(>_<)また次回を楽しみにしています(^O^)/
カエル大好き
2015/06/21 12:57
>カエル大好きさま
2回も買ってくださったとは、ありがとうございます(^‐^)
その子たちは元気にしてますか?
一人参加だとブースを離れられないのがつらいところですね。
また冬も出そうと思っていますので、よかったらお立ち寄りください(^‐^)/
カンテラ
2015/06/23 02:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もクリマいます! カンテラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる