カンテラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリマ31終了! カエルのがま口の改善箇所について

<<   作成日時 : 2014/11/19 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

無事に二日間終了しました。
今回もカエル・キツネともに完売いたしました。

私は土曜日のみの滞在でしたが、日曜日も参加した井森さんから、また来てくださったお客様が何名もいらっしゃったとききました。
覚えてくださって、また来てくださるとはとてもうれしいです。
また出展したいと思いますので、よろしくお願いいたします。



イベント前にお知らせすべきでしたが、忘れていたことが一点…
今回の販売分から、カエルの口金の紐通しの位置が逆になっています。
上あごについているより、下あごについていた方が口が開けやすいかなと考えた結果です。
リピーターの方は変わったことに気づかれたかもしれません。
報告が遅くなって申し訳ありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリマ31終了! カエルのがま口の改善箇所について カンテラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる